Allicdata Electronic

Allicdata offers electronic components, semiconductors, antennas, capacitors, connectors, diodes, transistors, IC,resistors, huge quantities products in stock to ship same day. Paypal ,credit card accept etc.Thousands order ship out and new produce add e

研究は、LEDが近赤外光を伝送する方法としてレーザーに取って代わることができることを発見

報告によると、テキサス大学アーリントン校の生物工学教授であるHanli Liuは、宇宙飛行士の頭脳を照らすことによって宇宙飛行士の記憶と認知機能を改善することに取り組んでいます。

 

彼女とニューヨーク市立大学の生物工学の助教授であるJacek Dmochowskiは、宇宙飛行士の脳細胞の利用可能なエネルギーを増加させ宇宙飛行士の性能を向上させるための光技術を研究するためにNASAから80万ドルの助成金を受けたと報じられている。

 

彼女の仕事は、外傷性脳損傷心的外傷後ストレス障害の症状を検出するために、レーザーを使って近赤外光を人間の脳に提供する方法を研究することです。最近、彼女の研究は近赤外レーザーの非侵襲的透過の神経生理学を研究するために拡張されました。人間の認識を向上させるための原則。この研究は、光がどのようにミトコンドリアを刺激し、脳内により多くの酸素を生成して脳の代謝を高め、記憶喪失を減らすかを人々に教えました。

 

この新しいプロジェクトのための資金で、彼女はLEDが近赤外光を伝達する手段としてレーザーに取って代わることができるかどうか調査します。具体的には、彼女は望みの効果を生み出すのに必要な波長範囲と持続時間を見つけたかったのです。

 

一般的に、レーザーは重くてかさばっていて、宇宙船や宇宙ステーションの狭いスペースの中であまりにも多くのスペースを占めています。 LEDはより軽くてより小さく、そしてヘッドバンドまたは同様の装置にもっと簡単に取り付けることができます。さらに、LEDはレーザーからの光よりも人間の目にとって安全です。

https://www.allicdata.com/products.html

 

赤や近赤外領域のLED光は、痛みを和らげ、ニキビを治療するために広く使用されていますが、脳代謝の促進と促進の実現可能性と限界を厳密に研究した研究者はほとんどいません。

 

「研究者らは、人間の脳の特定の領域に8〜10分曝露すると記憶力が改善されるという証拠を持っています」と彼女は言いました。 「LEDのパワーを安全なレベルで高めることができれば、LEDの光をレーザーのように皮質に到達させることができることを実証していますが、より安全で小型で使いやすくなっています。」